野菜と果物の粗利益高/粗利益率を短期間で改善し、爆上げする方法。

野菜と果物の粗利益高/粗利益率を短期間で改善し、爆上げする方法。
今すぐに野菜と果物の粗利益高と粗利益率を、一気に上げて改善出来る方法ないかな?

こういった疑問や悩みにお答えします。

というのが、ブログ読者の方から下記のようなご要望をいただくことがあります。

すぐに実践が出来て明らかに効果が出る、野菜と果物の粗利益高と粗利益率を短期間で改善して一気に爆上げする方法を、有料でもいいので教えてください。

ありがたいことで、感謝です_(..)_

そこで、

ブログやTwitterではお話ししにくい、商売の裏側の暴露にもなる短期間で明らかに粗利益高(率)を上げる(改善する)方法

これを、有料noteの方で紹介させていただくことにしました。

こちらです↓

価格の方は一般的なビジネス本を購入するよりもはるかにお得に設定しています。

しかし内容は、普通のビジネス本に書いてあるような粗利益高と粗利益率を上げるための理論や計算式的なことだけではなく、具体的に読んだ直後から実践出来て、しかも明らかにすぐに効果の出る方法を記載している実践書になっています。

控えめに言っても、一般的なビジネス本よりもコスパが良く、投資効果が高いです。

しかも…、変なコンサルタントに高額な料金を払うよりも利益を生み出すことが出来ますよ🤫

なぜそのように断言出来るのかというと、僕自身が結果を出している方法だからです(*`・ω・)ゞ

ちなみにですが、今後随時追記をしていきますし、内容が深く濃くなればなるほど値上げの方はさせていただくかもです_(..)_

ただ、

noteは一度購入された方は今後値上げがあったとしても関係なく、更新された新しいバージョンを何度でも読んでいただくことが可能です。

ですので、興味のある方はお早めの購読をおすすめいたします_(..)_

有料note公開後、さっそく購入してくださる方もいて本当に感謝しています。ありがとうございます_(..)_

せっかくですので、有料noteの冒頭部分を添付しておきますね。

『野菜・果物の粗利益(粗利益率)を短期間で簡単に上げるやり方(方法)が知りたい。すぐに粗利益(粗利益率)を改善しないといけないけど、どうすればいいのかわからない。とにかく早く問題を解決するために、“儲けるためのコツ・テクニック・ポイント・ノウハウ”を手っ取り早く知りたい。安定して儲けている人はどのようにしているのだろう?裏技とかあるのかな?』

儲けることが出来ていない時は、本当に精神的にも肉体的にもしんどくて厳しいですよね。

そこで本記事では、そんな疑問や悩みを解決するために、ブログ「青果部門解体新書」でお話ししている「粗利益を上げる方法」をさらに深掘りした、ブログやTwitterではちょっとお話し出来ない内容の、“商売の裏側の暴露”にもなる粗利益を圧倒的に上げる(儲ける)方法を紹介します。

控えめに言っても本記事に書いてある内容を実践すれば(思考法で行動すれば)、粗利益(率)を安定して上げることが出来るようになります。

なぜかというと、僕自身20年以上青果小売業で働いていて安定して圧倒的な粗利益を上げる(稼ぐ)ことが出来ている方法だからです。

ぶっちゃけ他の商売(ビジネス)関係の本にも書いていない方法や、コンサルタントやセミナーでも教えてくれない方法、実際に圧倒的に稼いでいる人が他の人には教えない方法も暴露しています。

かなり商売の裏側の話になりますし、本気で安定して稼げるようになりたい方だけに読んでいただきたいので、本記事は有料noteで公開します。

といっても、コンサルトに高額な費用を払ったり、有料セミナーに参加するより遥かにコスパ(費用対効果)がいいことは間違いなしです。

実際に経験しているからこそお話し出来る内容で、理想だらけの机上の空論ではないですよ。

✔️商売の基本はわかってるけど、それ以上に儲ける正攻法(の裏技)を知りたい方
✔️短期間で粗利益(率)を改善したい方
✔️長年経験はあるけどいまいち儲けることが出来ずに悩んでいて、「今さらなかなか人に聞けない…」という方
✔️高額なコンサルトは雇えないし雇いたくないし、自分で学んで儲けられるようになりたい方
✔️営業成績を上げ、ライバルに差をつけたい方

上記のような方に読んでいただけたらと思います。

つまり、本記事を読むメリットは下記の通りです。

✔️粗利益を安定して上げることの出来る正攻法(の裏技)がわかる
✔️短期間で粗利益(率)を改善することが出来る
✔️高額なコンサルタントを雇う必要がなくなる
✔️有料セミナーに参加する必要がなくなる
✔️営業成績が上がりライバルに差をつけることが出来る。
✔️青果小売業以外にも通用する、商売で儲ける思考がわかる

本記事は随時更新(アープデート)していきます。

内容が深く濃くなればなるほど値上げの方はさせていただく予定ですが、noteは一度購入された方は今後値上げがあったとしても関係なく、更新された本記事の新しいバージョンを何度でも読んでいただくことが可能です。

出来るだけシンプルに即実践出来て効果のあることから順番に解説していきますので、興味のある方はぜひご覧いただけたらと思います。

本記事では下記の内容を解説します。

目次
①相場の◯◯を利用して儲ける
②相場が高い時の◯◯は厳禁。逆に相場が安い時の◯◯はぶっちゃけOK。
③◯◯◯を調査して儲けどころを見つける
④売価は原価(相場)からの値入率だけではなく、◯◯◯で設定することも重要
⑤売価設定をする時は◯から考える
⑥◯◯されにくいラインを狙う
⑦◯◯を極力減らす・◯◯◯◯力をつける
まとめ

こんな感じですね。

ということで、「すぐに実践が出来て明らかに効果が出る、野菜と果物の粗利益高と粗利益率を短期間で改善して一気に爆上げする方法」を知りたい方は有料noteの方でお会い出来ればと思います(*`・ω・)ゞ

ではでは。