【解決】いちごを送りたいけど、お店で断られたり、鮮度や傷みが心配な方へ

野菜果物

 
悩む女性

「いちごを贈り物にしたいけど、百貨店でお願いしても鮮度や傷みを理由に断られることが多い…。いちごって贈り物に向かないのかな? どこかいちごを送ってくれるいいお店ないかな?」

こんな悩みにお答えします。

本記事の内容

  • いちごを素敵なラッピングで贈ってくれて、しかも鮮度や傷みの心配も解決してくれる、おすすめのお店の紹介

果物販売歴20年以上ですが、いちごは本当に人気商品で、「いちごを贈り物にしたい」というご要望を毎年何人ものお客さんからいただきます。

ですが…、僕のお店でも「鮮度」「傷み」の問題から、いちごの送りはお断りさせていただいています。

が!

お客さんに紹介して喜んでもらえている「いちごを素敵なラッピングで贈り物にしてくれて、しかも鮮度や傷みの心配無用のお店」があるんですよね。

本記事でも紹介しますので、いちごを送りたくて[いちご 贈り物][いちご 送り方][いちご 送りたい]などと調べている方は、参考にしていただけると嬉しいです。

【悩み解決】いちごを送りたいけど、傷みや鮮度が心配【「蝶結び」なら安心】

【解決】いちごを送りたいけど鮮度が心配【その悩みは「蝶結び」なら安心】

いちごの配送は百貨店でもお断りをしているところが多いですし、送れたとしても「傷みや鮮度が心配」という方も多いと思います。

そのような悩みは「フルーツギフト専門店の蝶結びにお願いすると解決」です。

いちご販売歴20年以上で、百貨店の果物コーナーで働いた経験もある僕からしても「いちごを安心して送るならこのお店だな」と思いますので、お店のお客さんに「いちごを送りたい」とお願いされた時には、(お店では、鮮度や傷みの理由からお断りしていますので)お客さんに紹介しています。

以下の「蝶結びを経営されている杉下さんのツイート」を見ると、おすすめする理由がわかりますよ。

12月後半から配送業者さんから「不在でお届けできてません。いちご🍓ですがいつまで配達伺っていいですか?」と連絡がよくくるように。
今まであまり活躍する機会がなかったけど、蝶結びには、不在で受け取れず、賞味期限超えてしまったら新しいのもう一回送りますよ!というサービスがあります。

先方さんと連絡をとって日付指定して、再送します!
日持ちしないから…と敬遠されがちなフルーツギフト。
少しでも贈りやすくなれば良いなと始めたサービス。

(※上記は、杉下さんのツイートより引用)

不在で受け取ってもらえずに賞味期限を超えてしまったら、新しい商品をもう一度送ってもらえる」「先方さんと連絡をとって日付指定で再送してくれる」、ここまで安心なサービスはなかなかないです。

「いちごを送りたいのに断られる」「送れるお店で頼んでも鮮度が心配」という方は、「蝶結び」にお願いすると安心ですよ。

»【無料】蝶結びに相談してみる

フルーツギフトは蝶結びが圧倒的におすすめ

フルーツギフトは蝶結びが圧倒的におすすめ

いちご以外でも、果物を送る(贈る)のであれば「蝶結び」はイチオシです。

理由は「果物のギフトは、どこで買うのが安心?【おすすめは「蝶結び」一択】」で、経営者の杉下さんのツイートを引用しつつお話ししていますが、本当に仕事が丁寧ですし、サービスも充実しているからです。

しかも、まだまだいろいろなサービスを展開しようとされていますからね。間違いなくおすすめですよ。

さいごに

いちごを贈り物にするなら「フルーツギフト専門店蝶結び」にお願いするのが安心で、圧倒的におすすめ

ということで、いちごの送りを断られたり鮮度や傷みが心配な方、また素敵なラッピングで贈り物にしたい方は「フルーツギフト専門店蝶結び」に相談してみてください。

LINEやチャットで無料相談できますので、気軽に問い合わせてみてくださいね。

以上になります。

»【無料】蝶結びに相談してみる