【保存版】12月に美味しい旬の果物【贈り物にも人気でおすすめ!】

野菜果物

[word_balloon id=”12″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”bump” balloon_shadow=”true”]12月に美味しい旬の果物って何があるのかな?

贈り物によく選ばれている、人気でおすすめの果物が何なのかも知りたいな。[/word_balloon]

今回はこんな疑問に、果物販売歴20年以上の僕がお答えします。

お店でどれが人気で売れているのかを紹介しますので、参考にしていただければと思います。

【保存版】12月に美味しい旬の果物【贈り物にも人気でおすすめ!】

いちご

いちご

coming soon …

▼関連記事

温州みかん

みかん

12月は甘くて美味しい温州みかんの最盛期です。

一言で温州みかんといっても、いろいろな産地のいろいろな品種がありますが、みかん販売歴20年以上の中で、毎年お客さんから大好評で、しかも自らも食べてみて間違いなく美味しく感動させられる品種があるんですよね。

その品種については下記の記事で紹介していますので参考にしてみてください。

その美味しさに感動しますし、大切な方への贈り物にしても喜ばれること間違いなしですよ。

▼関連記事

紅まどんな(あいか)

紅まどんな

coming soon …

▼関連記事

おわり

12月に美味しい旬の果物の紹介でした。

贈り物としても喜ばれていて、毎シーズン大好評の果物です。

ご家庭用としてはもちろんですが、大切な方への贈り物にしても喜ばれること間違いなしですよ。

参考にしていただければと思います。

▼関連記事