長野県産の珍しいりんご「錦秋(きんしゅう)」を仕入れて食べてみた感想。

野菜果物

(※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。)

長野県産の珍しいりんご🍎「錦秋(きんしゅう)」入荷しました。

錦秋りんご 錦秋りんご 果肉

果肉はやわらかめ(シャキシャキ食感は少しあり)(ジョナゴールドとサンふじの間くらい)なので、食感が硬めのりんごが好きな方にはちょっと不向きかもしれませんが、、、

上品な甘さ(酸味はほのかにあり)で、パートさん達の間では「美味しい!」と好評でしたね。

果汁はめちゃめちゃ多いわけではなく、そこそこって感じです。

参考にしていただけると嬉しいです。

おわりに

※お知らせ

リアルタイムの最新情報は「Instagram」「X」で発信していますので、果物に興味のある方は覗いてみてください。

参考になったら「いいね」や「フォロー」していただけると嬉しいです。