お供えする果物が日持ちしない悩み解決:イミテーションフルーツ

お供えする果物が日持ちしない悩み解決:イミテーションフルーツ

お供えする果物が日持ちしなくて腐る…。

何かいい解決策ないかな?

こういった悩みにお答えします。

じつは「本物の果物を20年以上販売している僕がおすすめするのも変な話ですが…( ̄▽ ̄;)」という、上記の悩みを解決してくれるメチャメチャ画期的な商品(アイテム)があるんですよね。

その画期的な商品を紹介しようと思います(*`・ω・)ゞ

マジで簡単に上記の悩みは解決しますよ。

お供えする果物が日持ちしない悩み解決:イミテーションフルーツ

「お供えする果物が日持ちしなくて腐る」という悩みを解決してくれる商品(アイテム)というのはこちらです。

イミテーションフルーツといって、本物そっくりに作られた食品サンプルです。

「お供えにそんな食品サンプルなんて…」というご意見もあるかもですが、時代の流れとともに世の中は変わってきていて、イミテーションフルーツの人気は年々上昇しています。

・ご先祖様への敬意と感謝の気持ちを表現するためのお供え物が、腐ったり傷んだりしてしまったら失礼…

・お供えが終わった後に「仏様からのお下がりをいただく」ということで、お供えしていた果物を食べるという風習が薄れてきた

・あまりにも本物そっくりのイミテーションフルーツが出てきた

これらがイミテーションフルーツがお供え物として人気が上昇し、喜ばれている背景にあります。

本当に驚くほど本物と変わらないものもあるんですよね。

このようキーホルダーやストラップの食品サンプルを見たことのある方も多いと思いますが、本物と間違えそうになる時があります。

イミテーションフルーツのメリット

イミテーションフルーツのメリットは下記の通りです。

・腐らない

・傷まない

・虫が寄らない など

なのでお手入れ不要

これがイミテーションフルーツがお供え物として人気が上昇している理由であり最大のメリットですね。

フルーツキャンドルも人気あり

あと、フルーツキャンドルも人気が上昇してきています。

これも時代の流れですね。

もちろん冒頭でお話ししたように、本物の果物を20年以上販売している僕からすると本物の果物を購入してもらいたいですので、イミテーションフルーツやフルーツキャンドルをおすすめするのは変な話ですが…、「お供えする果物が日持ちしない悩みを解決する方法」としては最高ですので紹介してみました。

おわり

ということで、お供えする果物が日持ちしない悩み解決を解決してくれる方法として

・イミテーションフルーツ

・フルーツキャンドル

を紹介しました。

もちろんメロンやりんごなどの、少しは常温で長持ちのする果物をお供えするのがおすすめですが、「とにかく腐らない果物をお供えしたい」という方は、イミテーションフルーツやフルーツキャンドルを検討してみてくだいね。

参考にしていただけると幸いです_(..)_

▼Amazon/楽天/Yahooショッピングでも購入できます