【保存版】よくある「いちごの疑問(いちごに対するご質問)」への回答記事をまとめました。

【保存版】よくある「いちごの疑問(いちごに対するご質問)」への回答記事をまとめました。

とにかくみんなに大人気のフルーツ「いちご(イチゴ/苺)」ですが、お店では毎年お客さんからいろいろなご質問をいただきます。

そこで本記事では、よくいただく「いちごに対するご質問」への回答記事をまとめました。

同じような疑問のある方は参考にしていただければと思います。

【保存版】よくある「いちごの疑問(いちごに対するご質問)」への回答記事まとめ

まとめ

どれが美味しくて人気があるの?

・どれが美味しいの?

・人気があるのはどれ?

これは一番よくいただくご質問ですね。

こんな疑問に、美味しくて人気があってお店で売れている人気の品種をランキング形式で紹介しました。

▼回答記事

美味しいイチゴの見分け方は?

甘くて美味しいイチゴの見分け方は?

どうやって見分けるのか、簡単な方法教えて。

これもお店でよくいただくご質問です。

こんな疑問に「美味しいイチゴを見分ける5つのポイント」を写真付きで解説しました。

▼回答記事

贈り物にするならどれがおすすめ?

いちごを贈り物にしようと思ってるけど、どれがおすすめ?

人気があって売れている品種はどれ?

贈り物のシーズンになるとよくいただくご質問ですね。

こんな疑問に「贈り物として人気があって売れている、喜ばれること間違いなしの品種」を紹介しています。

子供に人気の種類はどれ?

いちご こども

子供が「いちご食べたい」って言うから買っていこうと思ってるけど、どれが甘くて美味しい?

子供に人気の品種はどれ?

こんなご質問もお店ではよくいただきます。

こんな疑問に、お店で圧倒的に子供さんから人気のある品種を紹介しています。

▼回答記事

農薬やウイルスが心配

心配 不安

イチゴってそのまま食べるけど、農薬やウイルスが心配…

何か安心して食べる方法はある?

小さいお子様がいる方や妊娠中の方、健康に気を使っている方からよくいただくご質問です。

そんな疑問に、これらの不安を解消してくれる方法がりますので紹介しました。

▼参考記事

おわり

おわりに

以上【保存版】よくある「いちごの疑問(いちごに対するご質問)」への回答記事のまとめでした。

まだまだ追加していきますので、いちご好きな方は参考にしていただけると幸いです。

以上になります。